スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せいぞんほうこく

もはや、このぶろぐみてるひといないんじゃないだろうか。


とりあえず、生きてます
スポンサーサイト

2013年を振り返ります

2013年も残るところあと数時間となりました。
そんなわけで、
2013年を振り返っていこうと思います。

ただ、長々と書くので追記に書くことにします。

続きを読む

なんとなく…ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近
体調崩しやすいなー。

やはり急な気温の変化が原因なんだろうか(´・ω・`)
これから目指すところは体調管理がすごくすごく大事なのに…。
ダメねー翔さん。

明日も一日OFFだから
部屋の片づけをしたり久々に自分だけの時間を楽しもうかな。・


池袋!


実は
上京したら行きたい場所だったんですよね。

DRRR!!!にあこがれて
それまでは都会なんて嫌だ!!っておもってた田舎人を
都会に行きたいと思わせてくれた作品

あとは…
人との出会いって本当は素敵なものなんだよって
思うことができた作品でもあるかな。

まだ、アニメイト本店しかいってはいないけど
いつか聖地巡礼したいとか思ってますヽ( ´ ▽ ` )ノ

春なのに寒い


どもども、翔です。

22日から上京して
新生活がスタートしていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

慣れない土地でいささか不安ではありますが、
近所に親せきが住んでいるし
大家さんがすごくいい方なので

それなりには生活していけるでしょう。

そんな今日は
役所に書類を提出して
郵便局にもいって

実家にいるときには想像できないくらい
一人で活動できてました。

確実に
すこしずつではありますが、
成長している! と自分でほめておきます(○´ω`○)
プロフィール

翔

Author:翔
●誕生日:3月3日
●2013年FSM声vo卒業



FC2カウンター
アナタは
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。